人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスパーティ 2020

今年はいろいろイベントをやむなく中止してきましたが、やはり最後くらい。。。と、クリスマスパーティを小学生以下対象に開催しました!

年長さんたちは諸事情でみんな欠席だったので、1年生から5年生までジャスト10名でゲーム、クイズ、ダンスとギュッと詰めて90分
20名入るかなぁとあまく見積もっていたけど、10名で結果オーライ!ソーシャルディスタンスをキープしつつ適度に密集の瞬間もありつつ、よいスペース感だったな

イベント初参加のメンバーが多く、はじめはキンチョー気味でしたが最後は交流もできた様子

いまは年齢も違うし、学校も違うけど、いつか大人になって再び出会うこともあるかもしれない
これからの時代、こうした人間関係はお金で買えない価値のあるものになると思っています

来年はもう少しイベント回数増やしたり、クラス間の交流レッスンとかもやってみたいなぁ

クリスマスパーティ 2020_a0395773_00412070.jpg


by espace181 | 2020-12-15 00:25 | スクールの日々 | Comments(0)